SDP (Sag Down Posse) OFFICIAL BLOG

Player

Calendar

Profile


QR Corde

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

第45搭乗者現る【アトラクション試乗キャンペーン】



名前 :TETSU

YouTube URL : http://www.youtube.com/watch?v=K9hnSP5JuJY

歌詞
1VERSE目アトラクション 誰も乗らねぇーなら俺が乗った乗った!!
諭吉 RECORDS 企画 アトラクション チケットはもう持った持った!!
勢いあるRAPに注意! 聴いてるリスナーを皆夢中に~
させるこのSHIT! HIT曲じゃなくたって皆に言わせるよヤバイ!!
FLOWは変幻自在
予測出来ねぇ~動きはジェットコースター みたい
進んで目指すゴール オールしてる奴も一緒に連れて乗る
1回だけ!!イヤ それは絶対に言わさねぇ~
皆吐くまで何回もTAKE TAKE
その後、ゴーカートでレース レース!!

2VERSE目はDISリ 取り敢えず言いたい!あの バックレタ奴に
お前のせいでストブラ(ストライク・ザ・ブラッド)見れねーじゃん
ジャンク フード ショップ以上にお前WACK!
って言うか言わせてくれFUCK!
冷めたポテト出すマックより最悪!!
アニメ見れねぇーお陰でフラフラ
カップ(コーヒーカップ)乗った後に来るグラグラ
な状態とまるで同じ! LINE送っても返事来ない!!
締め切り前日連絡が無い!!! ってかその性格治したほうがいい!!!!
この話(アトラクション企画)したのは11月
気付きゃイブで余計に苛立つ
せめて約束は守ってくれ!! そんな奴とはもう曲やりたくねぇ~!

2013-12-26 13:42:19投稿者 : SAG DOWN POSSE
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
コメント一覧
コメントはまだありません。